ナンパ?   

今日お昼休みに、
職場のそばの公園で、突然声をかけられました。
「君、かわいいね~!」

あら、これってナンパ

なーんて、
相手は、80は過ぎているおじいちゃんでした。(笑)

ちなみにビリヤード場で、
やっぱり80過ぎてると思われるおじいちゃんに、
「君、うまいね~!」
と話しかけられたことがあります。

お年寄りにほめていただくと、
なんだかすごいうれしいです。
お世辞でも、照れてしまったのですが、

そうですね、どっちかといえば
後者のが思い出に残るかな。(笑)

やっぱりどんな小さいことであっても、
ビリヤードのことだとぐっときますね♪

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-07 22:25 | 日記

<< ごはんをつくる(35) あさり... 戦う道具 >>