うっそぉ   

今月は苦手球強化月間(引き球含む)(?)ですが
反復練習のかいあって、苦手なショットが一つ、
かなりの高確率で出来るようになりました。
(言葉で書くとわかりにくいので、どんなショットかは省略)

で、先日久々に師匠に会ったときに
「あれ、出来るようになりました☆」って報告したら
超疑いの目で、超真剣な声で、

「えー。…うっそぉ

って言われました。

師匠に技術と努力を疑われる弟子…
師弟関係に亀裂が。(笑)

しょうがないので、証拠にやってみせました。
そうですね、4回ぐらい。

「おお!」と目を丸くしてもらったので、立ち直りましたけど、
あの「うっそぉ」という、白い目が忘れられません。(笑)
出来てないのに出来たなんて、そんな空しい嘘つきませんよ、師匠。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-08 22:10 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(36) えびの... ごはんをつくる(35) あさり... >>