新居   

新居と言っても、私が引越ししたわけではありません。
同期の男の子が結婚したので、
新婚家庭にお邪魔して参りました。
これがすばらしかった。

すてきなおうちで、
すてきな奥さまに、
すてきなごはんを出していただきました。

…うっとり。

お嫁さんもらうってすばらしい☆
私も欲しい☆(?)

そして奥さまに、お料理の本を借りて参りました。
残念ながら、私がお嫁さんをもらうのは難しいので、
ごはんは自分でつくるしかありません。

めざせ、すてき奥さま(予備軍)。

とりあえず、がんばってみましょう。
ビリヤードもそうだけど、
目標はがんばれば到達可能な範囲から立てると
モチベーションがあがり…

…うん、えっと、やっぱり、
めざすのは予備軍の予備軍ぐらいからにします。(気弱)

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-10 23:55 | 日記

<< ごはんをつくる(37) キャベ... 明日葉の効用 >>