コスチューム?   

コスチューム着てビリヤードしないの?と、
職場の先輩に、突然、
わけのわからない質問をされました。

コスチューム。(絶句)
コスチュームってどんなんですか。
思わず聞き返してみたところ、
具体的にはバニーとかナースとかだそうです。
はあ。

しません

すると、冗談ぽく、
「1万円出すから着てみない?」と言われたので、
「3万円だったら考えます」と答えたところ、
「3万円は高いな、2着で5万円でどう?」
「じゃあそれで」

…いやいや、契約成立している場合ではないです。
やりません。(笑)

しっかし、なんだかそういうイメージもあるようですね。
たまーに聞かれます。バニーでビリヤードしないの?って。
…ふむ。あまりしないだろうなぁ。(控えめな表現)

や、その前に、
先輩。そのコメント、あやうくセクハラですって…。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-11 22:55 | 日記

<< スパルタ ごはんをつくる(37) キャベ... >>