味覚異常   

朝、エビアン飲んだら
「!?」
びっくりしました。
甘いんですよ、味が。砂糖水みたいに。

友達にも味見してもらいました。
でも友達は普通の味だって言う。
へんなのー。

お昼に爽健美茶を飲みましたが、
それも甘苦く感じます。
へんなのー。

昼過ぎに、肌寒くなって、ジャケットを羽織りました。
それでやっと気づきました。
職場の温度計は29度を指しています。

明らかに風邪です。

ふらふらするので、もう寝ます。
ビリヤードする夢でも見ます。
おやすみなさい♪

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-14 20:39 | 日記

<< 新たに目標設定 明日葉の効果 >>