阿佐ヶ谷ルーツBCL級戦   

急遽、阿佐ヶ谷にある、ルーツのBCL級戦に出てきました。
繁忙期中はハウスは一切出ませんでしたので、
すっごーい久し振りです。

そしてもらったおみやげ。(?)↓

e0103535_2332574.jpg
もらったというか、
つかみとってきました

調子は悪くなかったです。
マスワリは二回。

LA(4先)で出場し、優勝したため、
次回からは、5先になるそうです。

ハンデ。増えるのは、ちょっとうれしいのです。


しかし、残念なことに、
昨日宣言したボーラードがおろそかです。
試合に行く前に一回やってみたものの、
スコアは153とかでした。
試合の開始時間が近づいて、焦ったせいもある…。

明日もがんばりまーす☆

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-16 23:24 | ビリヤード

<< ボーラード結果 新たに目標設定 >>