ボーラード結果   

今日は朝起きた瞬間に「やばい」と思いました。
体中がだるくて、足がすごい痛い。…また風邪?(涙)

しかし一昨日、目標をたててしまった手前、
ビリヤード場に行かないわけにいきません。
よし今日は一回で決めよう!(それで速攻帰ってこよう) と
栄養ドリンク飲んで、万全を期してトライ。

一回目かなり手応えよく、
「これは出たよね!」と思ったら、まさかのスコア193
…かなり落胆。
(私は最後にまとめてスコア計算しているのです。だって気が散るんだもん)

仕方ないので、二回目に挑戦、
頭痛がしてきて、気分が悪くなってきたせいか、
うっかりばっかり142

どうしよう、熱っぽいし、今日は引き上げようか…

と考えましたが、「もう一回だけ!」と決めました。
でも2回目みたいな、ぬるいボーラードするぐらいなら
帰った方がましですから、ちゃんとやろう。
ちゃんとやって、だめだったらあきらめて帰ろう。

とにかく、ポケットとポジションだけに集中して、
ボーラードマシーンと化し、気づいたら終わっていました。
手応えは1ゲーム目と同じくらいで、
どうかなと思いながら計算したところ 204

…わあ。やったー。(←すでに元気ない)

微妙な自己ベスト更新ですが、どうにか達成…。
オープンは11フレーム目のみ。ストライクは6回。

この辺のスコアの差って微妙ですね。
ストライクとスペアが、どんな順序で出るかで全然違いますね。
とにかくよかったよかった。

これからゆっくり寝て、
明日の朝までに本気で風邪を治します。
おやすみなさい。

BLOG RANKING

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-17 18:59 | ビリヤード

<< 賞金が 阿佐ヶ谷ルーツBCL級戦 >>