賞金が   

風邪はなんとか治った気配です。
各種方面から心配していただきました。ありがとうございました♪

さて、今朝、目が覚めると、
土曜日の試合の賞金が、

仏壇に飾ってありました

なぜ…。(動揺)
朝から仏壇の前に立ちつくしていると、
マミーに叱られました。
おめでたいものは、おじいちゃんに見せなくちゃだめでしょ!」

そんなルール、うちにあったこと自体初耳です。
それに、別に手渡した覚えもないのに、
いつのまに発見され、いつのまにかそなえられています。恐るべし母。

でも取り合えず、
朝から賞金袋に(?)手を合わせました。

えっと…
もっともらってこれますように

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-18 22:53 | 日記

<< ごはんをつくる(38)ズッキー... ボーラード結果 >>