ルーツ リーグ戦   

ルーツでのリーグ戦に、今回初参加です。

30人近くの常連さんたちで、
6月半ばから7月末までかけ、総当り戦を行います。
早くはじまらないかなと、密かに楽しみにしておりました♪
いろんな方と試合出来るの、いいですよね♪

さて、昨日は初日でした。
三人の方と試合してきましたが、
はじめだからか、へんてこな緊張しました…。

クラス(ハンデ)  スコア(勝敗)
① SB(5)       5-1(×) 
② C (3)     1-4(○)
③ LC(2)      0-4(○)

ちなみに私は4先です。

華台でやったら、幾度となく、
かたかた言って、穴前に残しました。
このところ、渋台で撞いてなかったせいもあるかしら…
いかん。いかんです。

とはいえ、先は長いですから、
調子を安定させながらがんばります。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-21 22:48 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(40) きんぴ... ごはんをつくる(備忘録) ラタ... >>