恋わずらいじゃないよ   

残業でビリヤード行けませんでした。
球撞きたいよー。がおー。

と、私が久々に荒れているのにはわけがあります。
職場の仲良しの女の子が、別の部署に異動が決まったのです。
ここ数年一緒に仕事をした仲なのに、離れるのは寂しい。
今日はもう一日、ぼんやりして、やる気が起きませんでしたよ?(←それは言い訳だ)

というわけで(?)
今日の私はいつにも増しておばかでした。

ペンがない~!と探していたら、目の前に転がっていたり、
書庫に行ったものの、何しにきたのか忘れてたり、
しゃがんで立ち上がるときに、机のかどに頭ぶつけたり、

きゃー。
だめだめです。

そうしたら、職場の先輩に心配そうな顔されました。

「今日はちょっとおかしいね。もしかして…」

彼女の異動がそんなにがっかりだったの?とか
疲れてるの?とか言われるのかと思いきや、驚きのコメント。


「メイちゃん、もしかして、…恋わずらい?」

えええ! どうしてそうな…


はっ。
や、むしろ、そうだったのか!
気づかなかったけど、私は彼女のことを…

すみません。そんなことありません。
でもホント今日はがっかりしました。おやすみなさい。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-06-29 22:54 | 日記

<< 行き違い ごはんをつくる(43) スパニ... >>