また撮ってもらった   

今日、荻窪のサンビリヤードに行ったところ、
CUEsでおなじみの須藤さんがいらしていました。
今度、サンビリで行われる、
カルチャーセンターのビリヤード教室の、講師をなさるんだそうですよ。

ちなみに須藤さんとは、ロサにいたころ、親しくさせていただいてました。
でも、ホントに久し振りです。…かれこれ3年ぶりぐらい??

で、お会いした早々、「丁度いいところに☆」と喜ばれました。
どういうことかと思ったら、
カルチャーセンターのパンフ(チラシ)の写真を撮るので、
その生徒役が欲しかったんだそうです。

というわけで、撮っていただきました。
新聞の折込にも入るそうです。

ちなみに、
顔はわかんないぐらい、ちっちゃい写真になるらしいですよ(笑)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-02 23:05 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(44) チキン... ごはんをつくる(備忘録) ツナ... >>