成果が出た   

今日久々に師匠にお会いし、また、フォームの話になりました。
師匠的にちょっと気になるところがあるとおっしゃるので、
具体的にどこなのか示してもらうため、
私の撞いているところを、デジカメで撮ってみました。
その後、再生。
二人で、私の画像を見ながら、
「メイちゃんのフォームのここがね…」
といわれた瞬間、私は思わず、

うわあ、師匠!!」

「なに!!」
私の突然の大声に唖然とする師匠。

「こうしてみると、私、ちょっとやせたんじゃないですか!?(嬉)」

…。

…すみません。
ダイエットだけでなく、
球の成果もお見せ出来るよう、がんばります。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-03 23:54 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(45) なすと... ごはんをつくる(44) チキン... >>