努力賞   

リーグ戦結果。
今日の2試合で、やっと折り返し地点です。

クラス(ハンデ)  スコア(勝敗)
⑭  B(4)      4-1(×) 
⑮ A(6)     5-4(○)

先日の日曜以降、すごく調子悪かったのですが、
昨日の練習で、なんとか「まあまあ」まで持ち直しました。

なので、今日はいい試合展開できるかなと思いきや、
序盤戦は、気合が空まわりして、スクラッチ多発。

けれども、調子は時間が経つほど良くなりました。

そして、2戦目、ひるひるになったとき、
突然、スイッチが入ったように思い出しました

何をかというと、
「入れのいいときの狙い方」とか
「集中の仕方」とか、「出しの感触」とか。

調子悪くて、もがいているときは、
どれだけがんばっても、なぜか思い出せません。

というわけで、今日は自分に努力賞
試合中、久々に、すっごーいわくわくしました☆

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-04 23:53 | ビリヤード

<< ごはんをつくる(46) あさり... ごはんをつくる(45) なすと... >>