記憶がなくなる病気?   

家に帰ってから、
自分のバックをあけ、何かを探していました。

ちょっと探してから「あれ?」
何を探してたのか思い出せません

でも、すぐに、
「あ、携帯だった」と気づきました。
そうそう、携帯。どこかな。

ごそごそやっている最中、
ふっと、左手を見ると、
「!」
まさしく携帯を握っていました。

きゃー! いやー!
恥ずかしい。
携帯持ったまま、携帯探していたなんて。

一人赤面し、
自分の部屋に戻り、携帯を見ていたところ。

はっと思い出しました。

探していたのは携帯じゃなくて、DSだった。

…あ、あほ?(焦)
30分しか記憶が続かない病気の映画を思い出しました。
いや、30分どころか、今日の私は30秒

今に素振りしながら、
「あれ、どんなショットをする予定だっけ?」なんて言ったらどうしよう…

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-05 20:11 | 日記

<< ごはんをつくる(47) コーンスープ ごはんをつくる(46) あさり... >>