腰痛とビリヤード   

腰が痛いです。
朝起きたらいきなりです。
ほっとけば治るかなと思って、一日経過しましたが、
今でもよろしくない感じです。いたた

痛いのは別にいいのですが、
ビリヤードに支障が生じるので困りものですね。
構えるときにも痛いですし、
その分集中力も途切れがち。

とはいえ、今日も数時間は球撞きしてきました。
腰が痛くても、マスワリは出ました。

それから、腰痛って、女子力も低下させますね。
せっかく買ったばかりの素敵服を着ていても、
「いたっ」とか言って腰を押さえたら、もう台なしですよ?(溜息)

というわけで、気合で治そうと思います。
治ったら、今度こそ予防につとめ、
もうならないぞ~!!

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-07 23:51 | ビリヤード

<< 安静に ごはんをつくる(47) コーンスープ >>