バーゲンに行かない理由   

世間にはバーゲンの季節が到来しています。
でも、今年はバーゲンに行っていません。
私も大人になったので、
いちいちバーゲンで衝動買いしたりはしないのです。

…というのは嘘です。

バーゲン前に、たくさん買いすぎただけです。

ミニスカート×2、サンダル×2、ワンピース×3、
短パン×2、Tシャツ×2、パーカー×1、かごバッグ×1
…etc。

ね。バーゲン行かなくてもいいほど、
私の部屋は夏物であふれています。
6月のある日、
お店で店員さんとふたりで、はしゃぎながら、
あれもこれもと試着して、買ってしまいました。

「どうしてバーゲンまで待てなかったの!」
と、姉御肌の友達に叱られました。でも、でも、
「女の子には、バーゲン前でも、洋服が必要になることがあるんです!!!」
と、強く発言してみたら、
「…そうね」
と、あっさり納得されました。
あ、うん、でも、夏物全部バーゲン前に買う必要はないよね。

ちなみに今年一番の冒険、水玉のミニスカート。

e0103535_6593849.jpg
ひざ上20cm。Tシャツとあわせる予定。
まだはけずにいますが(←小心者)
ビリヤードに行かない日 &
腰の痛くない日を見つけて、はかないとですね…

BLOG RANKINGへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-12 23:59 | 日記

<< ごはんをつくる(50) 鮭のク... ごはんをつくる(49) 鶏だん... >>