まったり台風な日   

こんばんは♪
今日は台風でしたね。
昨日までの疲れもあるため、ビリヤードはひかえめにして、
台風らしく、まったり過ごしました。
まったりビデオ鑑賞です。

…もちろん(?)川端プロのビデオ。
きゃー!! ←まったり出来てない。

そう言えば、ビリ仲間の象牙星さんが、
川端プロみたく、チューブで筋トレしてるそうですよ。
いいな。私もやりたいな。買おうかな、チューブ。
ダンベルで二の腕引き締め筋トレしていますが、
もうちょっと負荷をかけてもいいかな。

そして、夕方雨がやみ、近所の焼き鳥屋に出かけました。
ちょっとだけ外に出たので、
例のミニスカートをはいてみました。

ほらだって…
ビリヤードしないし、腰痛がないから。
天候は無視です。
風は強かったけど、その辺は気合で防ぎましたよ。(?)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-15 21:41 | 日記

<< ごはんをつくる(終了) リーグ戦終了しました。 >>