システム   

学生のころ、
模試の直前に、偶然見た参考書から、
ちょうどそのまま、出題されてて、
やったぁ! と思った経験がありますよね?

今日、アイヅキ直前に、
システムのメモを見ていたら(←もうすっかり忘れてたシステム)
ゲーム中、セーフティをかけられて
ちょうどそのまま、そのシステムを使って当てることが出来ました。
結構きついセーフティだったのに。
やったぁ! 拍手拍手。

ちなみに、そのシステムメモは師匠がくれたんですよ。
数年前、全然セーフティ返せない私を不憫に思った師匠は、
わざわざ手書きでメモを作ってくださったのでした…
メジャーなものから、師匠独自で考案したものまで(!)あるんですよ~。
私の宝物の一つです。

…というわけですから、
「やったぁ!」の後は、
いつも使えるようになるように、ちゃんと練習しないとですね。

BLOG RANKING☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-17 22:58 | ビリヤード

<< やってみないとわからない リンクをはってみる(kuさん) >>