やってみないとわからない   

先日、ビデオで、プロの取り切りを見ていました。
途中、とても難しい選択をしている場面があったので、

「すごーい、あんなショットを選択して、
しかも成功させるなんて、さすがプロ!」

と感動し、B級のビリ仲間に話したところ、

「や、自分もそうする」と、さくっと言われました。
え。

ちょっとショックで、今日、やってみたら。


確かに出来た


しかも意外と精度がいい。

うれしいと同時に、ちょっと怖いです。
難しいと思い込んで、選択肢に入れてないショットが
実はいっぱいあるのでは。

今後は見るもの全て、とにかくやってみることにしよ…。

BLOG RANKING☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-18 23:56 | ビリヤード

<< ごはんをつくる2 (1) アス... システム >>