過去の手作りビリ練習日誌   

今日、部屋を掃除してみたところ、
昔のビリヤード日記が、大量に出てきました。
表に2004とか印字してあります。
怖いもの見たさで、開いたところ、
「○月×日 しょっちゅうこじる、安定させたい」とか
「○月△日 出しにこだわりすぎて、マスワリ逃す」とか書いてあって

今と全然変わらないよ?

と愕然としましたが、次のページに
「ボーラード 77。まあまあかな?」とあって、
やっと成長を実感出来ました。
今はさすがに77はありえません。

ちなみに、その練習ノート、こんなんです。

e0103535_21541176.jpg
e0103535_21543059.jpg

わかりますか?
1ページごとに、
台上の図とボーラードのスコア表3回分が記載されています。
あまった右上の部分は、メモ欄になっています。

人に見せると、
なにこれ、どこで売ってるの?
と言われます。

売ってませんよ。
…私が自分で作ったから。(え?)

この数年は全然発注していませんが、
写真のものは残りがあります。
私と直接会う予定のある方で、万一必要な方がいらっしゃれば
おっしゃっていただければ一冊差し上げますよ♪
BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-19 22:06 | ビリヤード

<< ごはんをつくる2(2) ゴーヤ... ごはんをつくる2 (1) アス... >>