遊び感覚   

仕事で知り合ったおじさま方と、
昨夜、ビリヤードに行ってまいりました。
アイヅキでなく、教えるわけでもなく、
「一緒に遊ぼう」感覚で人と撞くのは久々かも?
始終ゲームしていました。

もちろんやりこんでいる人はいないので、
例えば、穴ふり考えて飛ばしたときも、
私は「ぎゃー!」となるわけですが、
みんなは「惜しい!!」とか言ってくれます。

また、狙ってないダブルバンクで入ったりすると、
私的には「ぎゃー!!」となるわけですが、
なぜか拍手が起こる。

なつかしい。
なつかしいです、この反応。
というか、久しぶりで楽しい。(笑)

周囲に合わせ、とにかく無理して攻めるので、
自分で驚くようなキスショットが決まったりします。
遊び感覚の中で、攻めの可能性を広げられていいかも。

みなさんにも楽しんでいただけたらしく、
あっという間に時間が過ぎたと、口々に言っていただけました。
また近々行こうという話になりました。
楽しみですね☆

BLOG RANKING☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-21 07:56 | ビリヤード

<< サークルデー ごはんをつくる2(2) ゴーヤ... >>