サークルデー   

2月から新しく所属している、
ビリヤードのサークルに行ってまいりました。

2月から所属…
しかし月一開催にもかかわらず、参加は2回目です。
半年振りです。お久し振りです。というかむしろはじめまして。(?)

今回の参加者は10人。総当り戦を行いました。
時間の関係で、全試合消化は出来なかったのですが、
入賞(2位以内)は確定だったようです。

いろんな人と当たれました。
すごい和気あいあいでした。
あー。楽しかったー☆

また来月も参加できたらと思います。

あ、どうでもいいですが、
今回は私のホームで開催されたので、師匠もたまたま店に来ていました。
師匠は私が9番を入れるたびに、
遠くでガッツポーズをしていました
逆にミスすると「ぎゃー」みたいなリアクションが…

なんか、
お父さんがデジカメ持って遠足についてきちゃった。
みたいな気分になりました。

BLOG RANKING☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-22 11:57 | ビリヤード

<< 占いの解釈 遊び感覚 >>