返せません。   

クッション使うのがやたらうまい友人がいます。
特に空クッションからの入れは鮮やかです。
試合の形勢を逆転させるような威力がありますね。
うらやましいので私も真似をして、よく狙うようにしていたところ、
このところ、ほんの少し、精度があがってきました。

うれしくなったので、彼に、
「おかげさまで、空クッションが入るようになりました☆」と言ってみたら、
真面目な顔で、
「俺の技術を盗んだね?」
「は、はい」
「…じゃあ返して

がーん。
ショックを受けたら笑われました。

返せません。
というか返せても返しませんってば。

BLOG RANKING☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-23 22:56 | 日記

<< 天気がいい日に行きたいところ ごはんをつくる2(3)鮭のレン... >>