応援に行ってもいい?☆   

と、先輩や後輩、数人の女の子たちに言われました。
私の試合の応援に来たいんだって。

え?(驚愕)

まままじっすか。
耳を疑ってしまいました。
えっ、ホント? ホントに?(大喜)

あの、こう言うと何か誤解を招きますが、
女性に応援されるのって夢ですよね? 私だけじゃないよね?
きゃーとか言われてみたいよね!☆

というわけで、「ぜひ」「ぜひ」「ぜひ!」と連呼した私ですが、

でも、そのあと、ちょっと冷静になりました。

応援してもらうときにネックになるのは、
試合の待ち時間です。
公式戦なんかかなり長くて、みんな退屈するかも。
それに、試合が始まっても、
台が遠かったら、全然見えなくて、面白くないよね。

せっかく興味をもってもらえたのに、面白くなかったら台なしですね…。

なので、将来的に、
あまり広すぎない店のハウスにご招待することにしました。

…なんて。

待たせるよりも、プレーが見えないことよりも、
私が負け負けで終わる方が「台なし」です。

練習だ!!!

というわけで、練習へのモチベーションが確実に3倍にアップしました。(笑)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-26 23:23 | ビリヤード

<< ポジティブシンキング? ごはんをつくる2(4)ペンネア... >>