ポジティブシンキング?   

朝の星占いを欠かさず見ています。
今朝、たまたまその瞬間を見逃してしまったので、
マミーに、「おうし座何位か見た!?」と聞いてみました。

マミーは
「知らないよ。でも昨日は12位だったよ」

…昨日の情報は別に必要ないよ?
と言ってみたところ、あっけらかんと、

「でも、昨日12位だったんだから、昨日よりはきっといい順位だよ。
昨日よりいいんだから、それでいいじゃない」

母は私が知る人の中で、
一番おおざっぱポジティブシンキングな人です。
元気のないときは、よくこんな思考に励まされます。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-27 16:39 | ビリヤード

<< 旅立ち 応援に行ってもいい?☆ >>