極寒ブレイク   

久々にサンビリに行きました。
照明が若干薄暗くなって、台は19台になりました。
ちなみにまだ改装中です。

さて、今日は一人でナインボールをやりました。
他にやりたい練習もあったし、
すぐ切りかえる予定だったのですが、
結局あがるまで、延々と続けることに。
なぜかと言うと…

自分のブレイクが、あまりにさむかったから

元々へっぽこシールラックだったこともありますが、
「通常のハードショットしたほうが、ましなんじゃないですか」
と自分に助言したくなるような…。
シベリア並みの極寒ブレイクでしたよ。
ぶるぶるぶる。

結局ずっとナインボール。というかブレイク。

最後の方でやっとマスワリが出たので
ちょっとだけほっとしましたが、
しばらくブレイクの研究に専念します。
8月はブレイク強化月間になりそうですね。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-07-31 21:45 | ビリヤード

<< ごはんをつくる2(5)和風ボン... ビールが足りません >>