恋のストライクゾーン   

職場で衝撃的な質問をされました。

「メイさんは、自分よりビリヤードが上手な人とじゃないと
つきあわないってホント?」

ほにゃ?
思わずあっけにとられると、
噂だけど、と相手は笑って続けました。

「メイさんに交際を申し込む人は、
同時にビリヤードの試合も申し込んで、
勝たないといけない
らしい」

うけるー!!
大笑いです。

後半は誇張されているのでしょうが、
それにしても、極端です。

その条件だと、
職場では、ストライクゾーン狭すぎだし、
逆にビリヤード場では、
ストライクゾーン広すぎになります(笑)

というわけで、きっぱり否定。

ビリヤードが上手いへたなんかより、
ビリヤードに理解があることのほうが大事ですよね☆

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-01 23:27 | 日記

<< ビリ ごはんをつくる2(5)和風ボン... >>