ビリ   

今日は一人でみっちり練習です。
くたくたですが、練習のかいあって
先日のシベリアブレイクが、
ほんのちょっと温暖化してきた気がします。

でもマスワリは出なかったよー。(涙)
8番での入れスクラッチ、二回もしたよー。くすん。(涙)
悔しさは明日の練習にぶつけます。

さて、今日仕事を上がるときに、後輩に声をかけられました。
「メイさん、今日もビリですか!?
がんばってくださいね!!」

「う? うん」

まいにちビリヤードしてることを知らないはずの後輩なので、
おかしいなあと思いながらうなずいたところ、

「筋肉痛になっても、挫折はだめですよ」

あ。
ビリーですか!?」の間違いでした。


そう、いまさらですが、
一昨日からビリーズブートキャンプやってます。
日中、後輩とその話で盛り上がったのでした。

今日もこれから隊長の指揮のもと、自分と戦います。(笑)
ビクトリー!!(←さきどり)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-02 22:19 | ビリヤード

<< ごはんをつくる2(6) トマト... 恋のストライクゾーン >>