シベリア・ドロー   

今日、アイヅキ中、
はじかせて出そうと、強めに撞いたら、
引き球をしようとしたと思われたようで、

「今のシベリア・ドロー?」とからかわれました。


私が自分の寒い(失敗した)ブレイクのことを、
シベリア・ブレイクと呼んでいたら、
寒い引き球のことも、シベリア・ドローと命名されました。(By 象牙星さん)

用語が派生し、局地的な広がりを見せています。


…いや、その前に、その球、引く予定じゃなかったし~!

だからシベリアじゃないし!!


いくら私でももっと引けますよ。
引けない引けない言っていると、
何もかも失敗に見えかねないです。
もっと練習しよ… とりあえず阿寒湖ぐらいの寒さまで…

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-04 23:55 | ビリヤード

<< はじめの一歩 ないしょ >>