目標二日目   

今日は夏休みでした。
アイヅキこみで、6時間半ぐらい撞いたかな。


撞き始めはぱっとせず、
今日はどうなるんだろう。と思う。

徐々に良くなって、マスワリ2回立て続け。
今日は行ける! もっと出すぞ!と思う。

後半また悪くなって、ちょっと焦る。
最後ぐだぐだになりながら、1回マスワリ。やれやれ。(涙)

結果、合計3回です。


ブレイクも良くなったり悪くなったり。
得たばかりの技術はまだまだ安定しませんね。

今日一番複雑だったのは、
一人で撞いている間に、2連エースが出たことです。

それは試合で出てくれればいいんだよ~。
今日は9番以外が入ってくれよ~。(涙)

あと7回
がんばろう。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-08 21:10 | ビリヤード

<< 疲労困憊三日目 ごはん2(7) アボガドとえび... >>