疲労困憊三日目   

いつもの平日の夜のぐらい練習してみましたが

マスワリ0回。

…。

ブレイクが当初ノーインばっかりだったので、
練習時間の2/3以上は延々とブレイクばかりやっていました。
当然消耗が激しく(ブレイクミスも多いので、精神的ダメージも大きい)
3時間経過するころには、師匠に、
「ブレイクするたびに、何かしぼり取られてるネ☆」
と言われるほど、げっそりしてきました。

ブレイクは全身運動。という言葉を身をもって実感。

ちなみに、ラスト30分ぐらい急にブレイクがよくなりましたが、
そのころには、すでに集中力は消え去っていましたよ。

こんなにマスワリ出すことに固執したことは初めてで、面白い経験です。
でも出なきゃつまんないです。

というわけでおやすみなさい。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-09 23:40 | ビリヤード

<< 四日目の手応え 目標二日目 >>