四日目の手応え   

実は今日、
仕事の都合で、夜に球を撞けません。

ええっ、どうするの、昨日マスワリ出なかったのに~!!
と焦ったので、とうとう最終手段に出ました。
それは…

朝練

4時前に起床し、朝の5時すぎからビリヤード場へ。
(8時前にあがれば仕事に間に合います)

さて、お客さんが私だけの広い店内で、
ナインボールを始めたところ、
序盤で、どうにか入れつないだ、怪しいマスワリが出ました。

怪しいけどマスワリです。
本来なら練習なんかしないはずの時間ですし、
言うなればラッキーな一回ですね。

なので、急に気楽な気持ちになりました、
ふと、ブレイクをもっと良くするため、
自分のブレイクをデジカメの動画で撮ってみようと思いつきました。
…で、見てみたら、あまりに悪くてがっかりして、
試行錯誤したら、徐々にフォームも当たりも良くなりました。

なんとブレイクイン率は5%(くらい)から40%(たぶん)に増。
それに伴ってマスワリも。

昨日の半分くらいしか撞けなかったのに、
今日の合計は3回
ちょっとにやにやしました。

明日一日で終了、あと4回です。

さて、午後のお仕事もがんばります。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-10 12:49 | ビリヤード

<< 最終日5日目 疲労困憊三日目 >>