最終日5日目   

目標は4回だったけど、
今日出たマスワリは3回でした。

このところ気付いていたのですが、
一番マスワリが出やすい時間帯は、
練習を始めてから1~2時間ぐらいです。
それを過ぎると、
調子が悪いというわけではないですが、
微妙なミスが出やすくなって、マスワリは出にくい。

今日も、朝8時くらいから球を撞き、
9時くらいに、2回出たものの、
それ以降がぱたりと止まり、
随分経ってから、フロックだらけの怪しいのが1回出ました。

アイヅキこみで、10時間ぐらい撞いたけど、
結局あと一回が出ず。

5日間で、合計10回です。

師匠に「もう一声!」と言われる前の目標は、達成出来たからいいじゃない。
と優しい周囲からなぐさめてもらえたのですが
(今日は先日のリーグ戦の打ち上げだったのです)そうでなかったらまだ撞いていたと思う。

1回足りないことが、
ばからしいほど悔しいです

明日も継続してがんばることにします。
感想はまた明日書きますね。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-11 23:08 | ビリヤード

<< 追加6日目 四日目の手応え >>