追加6日目   

あまり長時間は撞きませんでしたが
マスワリ1回。やっと達成ですよ。

ダイエットの成功法の一つに
大声でみんなに言うこと」というのがあります。
周囲に公表することで、途中でやめられなくなるし、
うまく行けば協力してもらえることもある。というわけなのですが、
ブログに目標を書いてみるのも、同様の効果があると思います。

この数日はアイヅキ中でさえ、
マスワリ出さないとね!」と、
ブレイクやラックのアドバイスをもらったりしました。(感涙)
ありがとうございました~。

ここまでマスワリに固執するのは初めてで、
ホントに面白かったです。
今後は「マスワリの回数じゃなくて頻度を上げることと、
あ、あと、ブレイクはまだまだだよね?」
と、今日言われたのですが、その通りです。それが課題。(笑)

また明日からもどんどん球撞きます。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-12 23:35 | ビリヤード

<< ごはん2(8)豚肉となすのみそ... 最終日5日目 >>