千夜一夢   

職場の男性の先輩が、ビリヤード場を開くを見たそうですよ。
(その先輩はビリヤードをほとんどやっていないのですが)

ただのビリヤードではなく、
ビリ・ゴルフ」と言う、先輩が考案した競技です。

ビリ・ゴルフの台上には障害物があります。
その障害物を、ジャンプで飛び越したり、
もしくはいたるところにある傾斜を超えたりしながら、
最後にポケットするという、
ビリヤードとゴルフが一緒になったようなもの。(?)

…細かいルールはわかりません。夢ですし。
でもなかなかリアルですね♪

で、開店してみたら大ヒットしたそうなんですよ。
雑誌とかで特集組まれるくらいブームになったそうです。

夢ですからね、
お金持ちになりたいという願望なんでしょうね。
と、みなで話していたところ、
まだ夢の続きがありました。

「店が繁盛してるのに、
社長の腕前がそんなでいいと思ってるの!!?」
と突然私が現れて、
先輩にスパルタで、ビリヤードの特訓を始めるそうです。

「いつも温厚なメイちゃんに、びしびし怒られて怖かったよ~」と
先輩に、うれしそうににやにやしながら言われました。

…えっと、そこも、なにかの願望ですか。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-14 23:27 | ビリヤード

<< このクリップのような人生 まったり >>