スリッパ   

新宿サムタイムでビリヤードしてきました。
入店早々、お店の人が、私の足元を見て、
「あ、スリッパお貸ししましょうか!?」と言ってくれました。

私はビリヤード中は、
安定のいい、5cm程度のヒールのある靴を愛用しています。
まったくヒールのない靴で球を撞く女性も多いようですが、
多少は高いほうが、撞き辛が減るので、私は好きです。
ちなみにヒールの高さが変わると、感じも変わってしまうので、
すごく気に入っている靴を、色違いで4足持っています…


さて、ヒールは私の標準装備なので、
スリッパについては辞退しましたが、
これって結構親切なサービスだよね。
さすが、知り合いが
「彼女を初めてビリヤードに連れて行くならサムタイム!!」(?)と
力説してただけあるな~。
ちょっと感心したのでした。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-19 23:57 | ビリヤード

<< 緊張してることに気づけない だってビールが大好きだから >>