いつでもウエルカム   

近頃、たまに球屋で、
「もしかしてブログやってるよね?」と聞かれるようになりました。

私を知ってる人がこのブログを読むと、
あっさりばれてしまうようです。

女性は少ないですしね。
行ってるお店とかでわかるみたいですね。
…決して「ブレイク寒いから、すぐわかっちゃった☆」
とかではない。はず…


とはいえ、見つかると(?)
いつもすごい勢いで動揺します。(笑)
なんか悪いことをしたかのような動揺っぷり。

でも、遠くから見て
「ああ確かにシベリアブレイクだな」とか思われるよりはいいので、
ぜひ今後も「もしかして」と思ったら、言ってください。
直接。即座に。今すぐに。
ウエルカム~

ちなみに、ブログを見てくださった方が、
一番私にふってくださる話題で一番多いのは…

腰痛ネタ。(笑)

みなさん、お困りのようですね~。
一緒に気をつけましょう~。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-21 20:42 | 日記

<< 優しくなれなかった 緊張してることに気づけない >>