夏休みでした   

今日は夏休みをとったので、
一日中家にいました。

休みなのにどうしてビリヤード場に行かないの!?
とつっこまれそうです。(というか職場の人に昨日つっこまれました)

なぜ行かないかというと…

まもなくお引越しをするからです。
Xデー(引越し日)が近いのに、
あまり整理できてないので慌てて準備しています。

引越すと、もちろん(?)
今より、ビリヤード場に行きやすくなりまーす。えへへ。
徒歩圏内とかではないですけどね。

というわけで、
今日は球が撞けなくても、これは先行投資です。(時間の)
あまり慣れてないので予想外に手こずってますが、がんばります♪

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-24 20:24 | 日記

<< 10ボール ごはんをつくる2(9)かにの中... >>