れいぞうこ   

今日は冷蔵庫を買いにいきましたよ。

意味もなく、
大変丈の短いショートパンツで、
きらきらした、ヒールがすごい高いサンダルをはいて、
足を出しまくって、
繁華街へ。というかヨドバシ(←ピンポイント)へ。

ビリヤード時に着れる服は限られてます。
ヒールの丈や、胸元とか、いろいろ気にするところがありますね。
なので、ビリヤード以外のときは、何でも着れて嬉しい。
ヨドバシでも気合入ります。(もちろんビリヤード時も別の気合が入ります)

で、気分良く買い物(あくまで冷蔵庫)していたら
ヨドバシで職場の方に会いました。

自慢じゃないですが、職場ではひざ下5cmより短いスカートは
はいたことがありません。(というかパンツしかはかない)
があーん。きっと今度にやにやされる。

ちなみに冷蔵庫は両ドアあきのやつにしました。
便利らしいと聞いたのですよ。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-26 19:55 | 日記

<< ごはん2(10)オムライス &... 10ボール >>