うわきもの~!   

と、自分の愛キューに言われそうな気がするんです。
私が、ハウスキューとか、別のキューを使うと。

まだ私がビリヤードを始めて間がないころ、
その頃のホームの常連のA級の方に
熱く語られたことがあるんです。

自分のキュー以外のキューを一日使うと、
次に自分のキューを使ったときに、絶対感覚がおかしくなるよ。
だからほかのキューに浮気はしちゃいかん!!
キューはやきもちをやくんだ~!!

そ、そうなのか…
と、あっさりすり込まれた私は(?)、
今でも、ほかのキューに、あんまり興味がわきません。
5年ぐらい前、偶然手に入れたキューだけど、
キューの性能を信頼しきっているのです。
自分に合わせて道具を変えるよりも、
この道具の性能を十二分に引き出せるように、
もっと長い時間をかけて、
勉強していきたいと思っております。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-08-29 22:28 | 日記

<< ごはん2(11) 焼き肉サラダ... 私の中では当たり前のこと >>