ほめられた   

昨日は職場で倉庫整理がありました。
倉庫整理…
一年に一度の大イベントです。(?)
みんなジャージにスニーカー持参です。
一日中重いダンボールを運んで、かなり疲労します。

で、終わったあと、上司にねぎらいの言葉をいただきました。
「メイちゃん、お疲れ様だったね~」
「そうですね~、さすがにちょっと疲れました」
「でもこのあと、ビリヤード行くんだろ?」
やー。これだけ疲れちゃうと、どうですかねえ…」
「でも行くだけ行くんだろ?」
やー。引越して疲れもたまってて…」
「…」
「…」

今日になって上司に聞かれました。
「で、結局昨日はビリヤード行ったのか?」
「あ、はい」
結局我慢できずに撞きに行ってしまいましたよ。

次の瞬間、力強い声で、

えらいっ!!

ビ、ビリヤードしたことを、職場の上司にほめられた…(驚愕)
真剣に取り組むものがあることを、いつも応援してくださる上司です。

というわけで今日も
はりきって練習してきました。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-09-14 22:32 | 日記

<< 阿佐ヶ谷ルーツBCL級戦 秋バージョンイラスト >>