夜撞けない日は   

仕事のあと、まっすぐ美容院に行きました。
前髪がのびるとビリヤードに差し障るので、
結構まめに通っています。三~四週間に一回ぐらい。
今回はカラーリングもしました。
つやつやのちょっぴりシックな秋色にしていただきました。えへ。

でもカラーリングには結構時間がかかりました。
帰りに美容師さんに、
「遅くなっちゃってすみません。
このあとはまっすぐ帰るんですか?」と言われて
「そうなんですよ~」と答えて、
キューを担いでお会計を済ませたら、
「あれ? お仕事の帰りにまっすぐここに来たんですよね?
なのになんでキュー持ってるんですか」
いぶかしげに言われたので、

「あ、今朝、
仕事前に朝練したので☆

…言った次の瞬間、美容師さんがひいている気配がしましたよ。

何かうまい言い訳を考えたのですが、
思いつかなかったので、
とりあえず、えへへと笑ってみました。


BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-09-28 23:36 | 日記

<< 恋愛体質になる(4) あれってどれ? >>