恋愛体質になる(4)   

これまでも何度か書いた
恋愛体質を目指す素敵OLの友人は
このところ、エステに通っているそうですよ。
や、やはり…。
だって肌きれいだもん。
それにエステ行ってるという自信が、
ますます彼女の女子力を高めている気がするのですよ。
いいね。やっぱり20代も残り少なくなるとエステですよ。

なので、プールプレーヤーの私も、
たまには女子力を向上させるため、
ちょっと真剣に検討してみました、エステ。
でもね、今までも何度か考えてみたけど、
結局お試し程度でやめちゃうのです。なぜか。

もちろん高価だというのもあるけれど、
それよりも、

時間

通うとなると、週一でしょ。
大体90分でしょ。
それに加えて、
移動の時間や、エステ後のお化粧タイムなんか考えると。

…すみません、
その時間、球、練習させてください。(涙)

やはりどうも、恋愛体質にはなりきれないようですよ?

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-09-29 20:32 | 日記

<< たまご 夜撞けない日は >>