旅に出ます   

さて、今日はこれから遠出して、一泊してきます。
ちなみに今回は仕事でです。(ため息)

さすがに仕事では球が撞けないですね。
練習の日があくのはあまり好きでないので、
今朝、朝練して、一回帰ってきて、
キュー置いてから仕事に出かけることを検討しましたが、
周囲に止められました。
うん、そうだよね、職場に朝8時半集合だしね…。
一回朝練に行って戻ってくるって、すごく疲れるよね…。でも止められなかったらやったかも

とにかく明日の夜にはまたブログ更新出来ると思います☆
どこに行ったかはまた明日。
では、行って参りま~す♪

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-04 07:04 | 日記

<< ただいま♪ 入れつなぎ >>