キュー持参の理由   

職場で歓送迎会がありました。
夜はビリヤードが出来ません。
すると当然、するべきことは朝練

で、歓送迎会の帰り、職場の人に聞かれました。
「あれ、どうして今日はキュー持ってるの?
 飲んだら撞かないんでしょ?」

…。

そりゃー、朝練したから。
しかし、よぎる先月の美容院での出来事
ちょっと経験をつんだ私は、
正直に言うことをためらい、言い訳を探しました。
…そして私の返事。

「…あの、朝練してました」(小声)

正直者の私はうまく思いつきませんでしたよ?

でも職場の人は私のビリ好きっぷりに慣れてるので、
あまり驚いた風でもなかった。
すごいなみんな。

もちろんお仕事もがんばります。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-12 23:43 | 日記

<< 今日見かけたビリグッズ ごはん2(備忘録) パスタ&パスタ >>