今日は何の日?   

今日はなんの日でしょう?
10月14日。

答え。入れ重視の日。(い・れ・じゅうし)

…ではなく、
このブログを書き出して一周年です。
イレ重視の日は、私がたった今つくったこじつけ。でもありそう。
それでいくと、10月はイレ月間、
10月1日はイレイチの日だったことになりますね。
よしこの機会に入れの精度を見直そう!

という話はおいておいて、
とりあえず一周年なので、自分を振り返ってみます。
このブログも、当初は、
大声で一人言を言ってるような寒々しさがありましたが、
いろんな方にコメントいただいて、
なんだかすっかり暖かく、ブログらしくなりました。
このブログのおかげで親しくなれた方もいらっしゃいます。
ありがたいことですね☆

技術の面から考えても、ブログは役に立ちました。
特にここで目標を宣言したあとは、後にひけなくて、
妙なプレッシャーが面白かったですよ。
とりあえず、公開され、記録として残ると思うと、
なあなあで済まされなくなりますね。
また近いうちにでも、目標を立てて、あのプレッシャーを味わいたい。

というわけで、とても有意義な一年でした。
今後もほぼ毎日更新出来るのかどうか、ちょっと不安もありますが、
気楽にがんばってみようかと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。ぺこり

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-14 20:05 | 日記

<< ブログランキングについて 今日見かけたビリグッズ >>