ブログランキングについて   

昨日のブログ一周年で思い出しましたが、
そういえばブログランキング&ブログ村に登録して
早数ヶ月が経過しました。
いつのころからか、日記の下にバナーが二つありますが、
クリック数に応じて、ランキングが決まる仕組みです。

登録するまでは、かなり密やかにブログをしていたのですが、
登録したら、急にアクセス数が増えて、動揺したりしました。(小心者)
ランキングも始めは下がったり上がったりでしたが、
このところは落ち着いた感じですね。

順位にあまりこだわりはないのですが、
先日友人に言われました。
もしアクセス1位になりたいならば、
「1位になったら私の水着姿アップします☆とか書けば
みんなクリックしてくれるんじゃないの」

…。
……ノゥ!!

そんなこと書いたら、
むしろだれもクリックしないよネ!
その辺は、みなさんのご好意にお任せしますYO!

動揺して語尾がおかしい)

ではおやすみなさい。(逃避)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-15 19:48 | 日記

<< ごはん2(19)牛丼&きのこの... 今日は何の日? >>