マスワリに動揺しない   

いまだに自分がマスワリ出すと驚きます。
出したあとに動悸がします。
どきどき

そう言うと、「え、いまだに?」と
周囲に目を丸くされますよ。
うん、もう珍しいわけでもないのにね。
よくないですね。
いちいちどきどきしていると、
次のゲームに差し障りますからね。

よし、どーんと構えて、
マスワリを当たり前だと思おう!

というわけで、今日の練習中、
マスワリが一回出たけど、動じませんでしたよ。
平常心で、ラックを組んで、もう一度ブレイクして、
3番が入ったので1番から取り切り…

あれ? なんか順調?
と思っている間に9番まで到達。

…ぎゃー。
二連マスが出た。

どきどきどきどきどきどきどきどき。
どきどきどきどきどきどきどきどき。


BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-23 21:50 | ビリヤード

<< ごはん2(21)しめじ入りリゾ... セットマッチ最短記録 >>