スクラッチクイーン   

昨日、職場のボーリング大会でした。
思えば、昨年もブログに書きましたが、あまり得意ではないですよ。
でもへたなりに楽しいので、誘われれば喜んで参加するのです☆

で、今日ビリヤードしてみると…

ぎゃ
へんです、右腕が。
全然力が入らない。強く撞けない。

どうやら、昨日重いボーリングの球を持ったため、
おかしくしてしまったようですね。
コントロールは悪くないのですが、
しばらく撞いても、さっぱりいい感じにはなりません。

というわけで、仕方ないので、
遊びがてら、いつもあまりしない練習をしてみることにしました。

それはクラッチゲーム
的球に手球を当てたあとスクラッチさせるのです。
力が入らないので、若干弱めに、撞点は安定しやすい上でいきました。ら。
…お、面白―い!!☆

結構意外な球のラインを発見したりして、
延々とやってもあきませんでした。
先日ブログにも書いた、偏差値50ってこのへんなんだろうなと思います。
面白くて、みるみるうちに精度が上がる。

これで得意技がスクラッチになりそうです。
…ではなく、もうちょっと練習して、
得意技がキャノンorスクラッチ避けにしたいなと思います

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-25 22:17 | ビリヤード

<< マスワリ対策? ごはん2(21)しめじ入りリゾ... >>