マスワリ頻度   

今日は飲み会でした。今帰ってきました。うぃー

というわけで(?)今朝も朝練していました。
そして練習中マスワリが出ましたよ。
…ナインボールしていた時間は長くはないのですが、
このところ、マスワリ頻度が上がっていますね。
調子はどちらかといえば普通だと思うのですが、
取りきりのイメージがいいのかもしれません。

さて。本当は伏せておこうかと思ったのですが、書いてみます。
11月11日の関東レディースオープンにエントリーしました。
オープン戦は一年以上ぶりです。
以前出場したときよりは、いい試合が出来るのではないかと思っています。
がんばります。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-10-30 22:59 | ビリヤード

<< 計画は大きな配当をもたらす。 ごはん2(22)ツナのトマトク... >>